アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アドレスv100のキャブからのガソリン 漏れでエンジンの焼き付きの可能性はありますか?

A 回答 (6件)

ない。


1ミリもない。
    • good
    • 1

普通はエンジンより火事のほうを心配するけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2019/04/03 08:43

普通に使っていても焼き付くことがあるのが2stです。

    • good
    • 0

エンジンが焼け付くことはないけど、


ボデーに火が付くことはあるよ。
    • good
    • 1

こんにちは。



『焼き付き(※抱き付き)』は潤滑油(エンジンオイル)の不具合によって発生するものです。
ガソリンは関係ないですよ。

ではでは。
    • good
    • 0

ドレンパイプをエンジンに向けておれば、


冷却フィンやクランクケースの外側が焼き付く可能性はあります。
なにもしてなければ、ガソリンはおねしょというか、
地面に垂れ流しになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!