プロが教えるわが家の防犯対策術!

たった1年しか働いてないですが、元勤務先で先輩だった男性(3歳下)に仕事の時シフト的にすれ違いが多くたまにしか一緒になることは少なかったと思うのですが、久しぶりに誘われて2人宅飲みした時わたしの性格を分析していて、優しいくてマイペースで頑固、器が大きいなどたぶん、器は優しいからということでしょ
とか色々言われました。なんなんでしょ
たしかに自分でも思い当たりますし、周りにも指摘される性格の特徴なので納得してます。ですが同じ職場にいたときにほぼと言うほど関わってないのになぜそう思ったのでしょ

ちなみにわたしはパートでしたので関わる事がなかっただけですが
後から聞きましたが、ほぼ女性の会社で他の女性陣は噂話や愚痴など多くうんざりしていたみたいです。わたしは女性がグループが苦手なのとやたら噂話をしてる人達などが好きではないので他の女性陣とは違ったように見えたかもしれませんが…
ほぼ関わってないのかになぜ性格を分析して的を得てくるのでしょうか?
なぜ的を得ているかと思うかは周りからも言われて自分でも自覚していることだからです。

文章ややこしくてすみませんm(__)m

A 回答 (1件)

超能力者でもないんでしょうし、彼なりにあなたといた時に

そう見てとれたんでしょう。
または他の従業員から聞いたか。
気になるのは、何故宅飲み。
    • 0
この回答へのお礼

文章がおかしくて読み難かったと思うのに回答ありがとうございます。

確かに言われた通りですね。
つい気になってしまって、投稿してしまいたした。(^_^;)

宅飲みは下心あるの前提でもこの人は大丈夫だろうと自分が思ったので…
(関係をもってしまったら気まずくなるだろう等)
何事もなく飲むだけで帰りましたよ。(^^)
家に行く時点で軽い女ってだいたいの方が思いますよね。分かってます。
指摘ありがとうございます。m(__)m