アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

投稿ありがとうございます。まずは団地の周波数検査です。団地が18棟あって
18棟すべての1階は周波数の検査へ突然来宅されました。私の家は3LDKの1階
ですがLDK、自室(個室付き)、トイレ、風呂場まですべての周波数を検査
されてしまいました。やはり団地の1階は住むようなところでは無いことが
分かりました。

もっともっと高い高層マンションへ住まないと不安に感じてなりません。

A 回答 (2件)

周波数検査とは極めて不可解ですね。

この分野に専門知識があってもそんな検査は聞きはじめです。もっともらしく見せかけて素人を騙す手口なんでしょうかね。もっと何を調べるものなのか、詳しく問い質さないと。
    • good
    • 2

何の周波数検査ですか?


18棟全てと言うのなら、団地の所有者(自治体とか公団など)から事前に案内が来るはずですから突然と言う事は有り得ませんが。
全くもって意味不明ですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!