アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニバーサル一泊旅行息子と母親で行きます。
因みに息子高校生です。
息子はあまり気にしていませんσ(^_^;)

質問者からの補足コメント

  • 変でしょうか(>人<;)

      補足日時:2019/03/31 19:47

A 回答 (5件)

変じゃないですから。


親子なんだから。
そういうコミュニケーションも大事です。
今のうちだけですよ。息子と二人だけの旅行なんて。
二十歳過ぎてからだって別に変じゃないでしょ。
二十歳前は 子供孝行
二十歳過ぎは 親孝行
だと思いますけど。
改めて意識するから いやらしく感じてしまうんだよ。
当然だと思うけどね。
たっくさん 贅沢して楽しんでくださいね。
    • good
    • 0

普通だと思います。


楽しんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ ^)

楽しんで来ました(´∀`*)

お礼日時:2019/04/04 09:41

最近は多いみたいですよ!友達親子でいいじゃないですか!?きっと近い将来は、お母さんじゃなくて、彼女が隣にいることになりそうですから、それまでは、楽しんで下さい。

『気持ち悪い』という人は、古いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言えば…それ程多くは無かったですが…チラチラといました(^_^*)
足が棒になりましたが…楽しんで来ました。

お礼日時:2019/04/04 09:43

高校生にもなって母親と旅行に行くのが、ということですか?


別に気にするほどの事じゃないと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?
なんか私だけ…気にしてしまってσ(^_^;)

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/31 20:21

いえいえ心優しいお母さん想いの


息子さんじゃありませんか!
変じゃありませんよ!
いづれ息子さんも自立してお母さんと
二人で出かける機会がなくなると思います
から、この旅行を思う存分楽しんできてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますo(^o^)o
楽しんで来ます。

お礼日時:2019/03/31 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!