アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

pcを起動するとこの画面になります。対処方法教えてください!初期化の画面もありません。

「pcを起動するとこの画面になります。対処」の質問画像

A 回答 (6件)

トラブルシューティンクのところをクリックします。

次の4つの項目が出てきます。
◦パソコンの初期化
◦システムイメージを使った復元
◦コマンドプロンプトの起ち上げ
◦セーフモードでの起動
システムイメージが作ってあれば、システムイメージを使った復元を選びます。
でなければ、パソコンの初期化を選んでいってください。
以上。
    • 0

もっと詳しく状況を書いてくれないと誰も答えようがない。

こういうひとたちがPCデポとかで契約して後から値段が高いとか言い出すんだよね、そしてぼったくられたとかいう。
でもPCデポ側が思う事もわかる。詳しく何も教えてくれないのに開口一番「直して」だと時間かけて直すしかないしさ。

まず自分で何をしてこのようになったかを詳細に書く。

何もしていないわけはないんだから、いきなりこうなったらその前に何をしていたかを書く。

どちらかを選んでみましたか?

二つ目は電源を切るなので、一つ目は選んだ?
そこから色々と項目出るからそこから何をしたかを選んでみたりするべきでは?

自分でやりたくないのであれば人に直してもらうしかないのでそうしましょう。
自分でやりたくてもできないというのは自分で直さないということです。
少しずつ自分で画面に出ている事をネットで調べながらやれば基本的に直せますよ。
あとは、中のデータが大事であればそれをバックアップしてからWindows入れ直すとかした方が良い。
もちろんできなければ家電量販店とか町の修理やに頼むのがベストです。(ただし中のデータは保証できず基本的に消去される可能性大。)

中のデータを保持したまま修理する場合下手すれば新しい最新の良いPC一台買えるくらい金かかります。
ちなみに、ぼったくりでも何でもないです。主に人件費=時間をかけてるだけです。

色々と辛辣に書きましたが検討を祈ります。
    • 0

トラベルシューティング内でシステムの復元なりの項目があるので、そこから復元してみる。

また、その中に初期化の項目もあったはずです。
    • 0

トラブルシューティングで直らなければ修理かな

• 0

トラブルシューティング内に初期化ありませんか?

復元でデータ消さずに治る場合もありますので、
詳しくはメーカーサポートへ問い合わせてみて下さい。

ひとまずその画面まで出るなら、復元、最悪初期化で治る可能性はそれなりに高いです。
    • 0

どちらかに進んでください。

そういう案内画面です。
    • 0