アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春休みの課題で何をやればいいのか分からないので、教えてください。締切は、4月5日です。急ぎですがよろしくお願いします。

「春休みの課題で何をやればいいのか分からな」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 食に関するニュース何かあったら教えてください。

      補足日時:2019/04/01 17:35

A 回答 (3件)

豚コレラ、和牛の精液持ち出し、食品値上げ、バイト店員の騒動、なぜかサバ缶が人気、ちょっと古いけど和食の世界遺産登録とかは?

    • good
    • 0

「食に関するニュース」のキーワードで検索すればたくさん出てきますから、まずその中から5つ選べばいいです。

    • good
    • 0

どういう意味でしょう?日本語が読めないとかじゃないですよね?苦笑



正にやることが書いてあると思うのですが。。

取り敢えず食品に関するニュースを5つ集めれば良いんでしょ?
で、選んだ理由を書く、と。
やっつけで良いなら30分もあれば終わりそうなもんですけどね。
何が分からないんでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!