電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イオン系列の大型ショッピングモール内でのバイトを考えているのですが、普通のレストランかフードコートの飲食か悩んでいます。
フードコートのほうが店が狭くて楽なのかなと思ったのですが実際どうなのでしょうか?
経験者の方おられましたら教えてください。

A 回答 (1件)

土日祝日は忙しいです。


狭いから他の人とぶつからないように気をつけなければならないし、お客さんは列を作るし・・・。
ファーストフード系だと実店舗とテナントを行ったり来たりさせられます(私は3店舗回っていました。バイトです)。

またショッピングモールは普通の飲食店以上に様々な人がいますのでそういう方のあしらい方などもうまくないと正直やってられません。
お金が無いけど暖を取りに1日居る人とかですね。「水をくれ」と何回も来ました。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

行ったり来たりですか・・・
たしかに土日祝日は鬼忙しそうですよね。。。

お客的にも性格的にすぐキレてしまいそうだしやめておこうかな。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/21 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!