これ何て呼びますか

zenfone live(l1)を購入しSMSなしデータ通信用simをocnモバイルone、音声通話をfomaのsimでやる予定です。
wi-fiの環境がないため端末は届いたのですが現在ocnのsimのサイズ変更で届くのを待ってるところです。
届いたらまず初期設定をしたいと思うのですがocnのsimのみで出来るのでしょうか。
その後、ネットの繋がりが確認出来たらfomaのほうもsimのサイズ変更をしようと思っています。
あと、気になるのはデータ通信のみで初期設定ができるのか知りたいです。

A 回答 (1件)

一般的な、返答ですが、サポートに電話しても、


以下の、案内がされると思います。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000g9p


データ通信は、頑張ってやって下さい。
音声のfomaは、端末が対応してれば差すだけで、大丈夫かと??
では、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初期設定はデータsimのみでもできそうですね。
リンクありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2019/04/02 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!