アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像を保存もしてないのにデータが出てて
あと
内部ストレージが少しでどうしたら良いのでしょうか?
わかる方お願いします!

「画像を保存もしてないのにデータが出てて 」の質問画像

質問者からの補足コメント

• タブレットです

A 回答 (3件)

16GBのタブレットで、ファームウェアで約6.6GB近く使っており、その次は、アプリで約3.7GBですね。

アプリを削除して、容量を減らすぐらいしかないでしょう。ファームウェアは変更なり出来ませんから。
    • 0

タブレットですかぁ。

内部ストレージが16GBしかないから、バージョンアップする度に容量が圧迫されていくので
いつかパンパンになるでしょう。
アプリが3.67GBあるのでこれを減らすしか手立てがありません。
ファームウェアは、増え続けますので、ストレージの大きい(32GBとか64GB)のモデルを購入しなければいけません。
そのタブレットは、元からファームウェアによって圧迫されていたと思うので
そのタブレットにアプリをあれこれ入れたり、画像を保存してつかうような物ではないという事です。
それをしたければ、容量の大きいタブレットを購入するべきなので
売り払って、容量の大きいタブレットを使う以外に方法はありません。
    • 0

これ、スマホですかね?

iphone?アンドロイド?
    • 1
この回答へのお礼

ハウウェイのタブレットです!