アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください
友達の家でグローブにグリスを入れてくれるというので、土手の紐を抜いたら戻せなくなりました。戻し方を忘れましたどおしたらいいですか?
明日練習なのでやばいです
通し方がわかればいいです
わかる方教えてくださいお願いします

「助けてください 友達の家でグローブにグリ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    やばいです
    助けテェェェエ

      補足日時:2019/04/02 19:54

A 回答 (5件)

友達にやってもらいましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう友達の家にいないです

お礼日時:2019/04/02 20:32

わかった!ひもを赤く染めればイイんだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうデポにお願いしました
ありがとうごさいました

お礼日時:2019/04/03 15:27

じゃあ無理です。

諦めましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、

お礼日時:2019/04/02 20:47

丸いところに通せないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい小指が

お礼日時:2019/04/02 20:28

どうすんねん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたらいいですか教えてください
ネットで探してもこゆびがなんか他のやつと違います

お礼日時:2019/04/02 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!