【お題】甲子園での思い出の残し方

ビデオカメラで録画した映像をパソコンで見るソフトかなと思いますが、CMSって何ですか?「チャンネルを選択してください」「ビデオチャンネルがありません」などとメッセージが出てきます。どうやって使うのかわかりません。教えて下さい。いつパソコンに入れたのか覚えていません。多分去年取り付けたビデオカメラの画像を見るものだろうと思います。

A 回答 (1件)

htmlやCSSといったサイト制作の専門知識を必要とせずにサイト構築を自動的に行うことができるシステムの事。

ツールの事。

ワードプレスとか、ドリームウィーバーとか、色々なツールがあるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。「EseeCloudカメラ監視システム」「カメラモニタリングシステム」とあります。使い方が分かりません。

お礼日時:2019/04/03 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!