プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年女子です。

2015年に日本の元首相、鳩山由紀夫が土下座したニュースを観ました。
日本のしかも、元首相が土下座したんです。もう謝る必要はないと思いますが、未だに要求してくるのは何が目的何ですか?
単なる構ってちゃんなのか、本物の気違いなのか、文在寅の支持率が低下しているためのお家芸なのか?
韓国人、マジウゼーって思いますが…韓国民は気付かないのでしょうか?自分達の愚かさに…

って私は思うのですが…韓国議長が、天皇陛下に謝罪を求めていますが、戦争に突っ走ったのは、軍部と東條英機元首相ではないのですか?

同じ立場の元首相が土下座したんです。十分です。初め私は鳩山由紀夫って日本の恥だから、暗殺されたら良いのにって思ってましたが、この人を意のままに操って韓国への謝罪請負人みたいな駒にはできないものでしょうか?

「大韓民国の謝罪要求」の質問画像

A 回答 (1件)

>日本の元首相、鳩山由紀夫が土下座したニュースを観ました。

・これは土下座ではないのです。
韓国流の正式な挨拶なのです。
日本の常識で物事を見てはいけません。

>もう謝る必要はないと思いますが、未だに要求してくるのは何が目的何ですか?

・今までの朴槿恵までの政権とは違い、本気で民主主義を捨て共産化を目指しているのが
文在寅なのです。目的は、日本との国交を断つ事です。文在寅大統領の政権に変わり、韓国の
政治、軍事、司法等様々な国家中枢には左派が就任してしまっています。それまでの韓国の
大統領をはじめとした官僚や政治家は、現政権からすれば制裁の対象なのです。

>単なる構ってちゃんなのか、本物の気違いなのか、文在寅の支持率が低下しているためのお家芸なのか?

・支持率低下は関係ありません。というよりも、左派勢力として北朝鮮と本気で国交正常化を目論んで
行動に移している事、また、そればかりに関心がありその他の政策では何も効果をあげられていないどころか
むしろ滅茶苦茶にしている事で、急速な支持率低下が起きています。しかし、文在寅にとっては支持率なんて
関係ないでしょう。

>韓国民は気付かないのでしょうか?

・気付いています。

>天皇陛下に謝罪を求めていますが、戦争に突っ走ったのは、軍部と東條英機元首相ではないのですか?

・一連の戦争は全て繋がりがありますし、日本は韓国(北朝鮮も)とは戦争を行っておりません。

>同じ立場の元首相が土下座したんです。

・上記参照。

※鳩山は国の弊害を全く考えていない。自分が何かをする事で国や国民がどれだけ迷惑を被るかを
考えられない人間なのです。頭は悪くないのですが、彼は理系ですから文系は理解できないのでしょう。

>この人を意のままに操って韓国への謝罪請負人みたいな駒にはできないものでしょうか?

・意のままに操れないから今まで数々の大問題を起こしてきたのです。
また、日本はどの国に対しても謝罪する必要はありません。
何度も何度も謝罪をするから、関係がおかしくなるのです。

では、韓国は竹島強奪に謝罪し、今すぐにでも実効支配を解いて日本に帰すべきであるし、
北朝鮮は、拉致問題を謝罪し、拉致被害者を今直ぐ日本に引き渡すべきです。
日本は、散々謝ったのだから、今度は韓国・北朝鮮が謝罪するべきです。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

わかりやすい!ありがとうございます。
あたしも、韓国を知りたくて韓国の歴史ドラマのオクニョを先週みたのですが、何かあるたびに「王さま~!私を罰してください~」って(どんだけMだよって思ってみてました)確かに、土下座ばかりしてました(笑)

韓国から、国交断絶します!って言ってくれたら良いのに。なぜ、言ってこない?文在寅!言ってこい(笑)
韓国がどうなろうと構わないです。

鳩山由紀夫はどーしようもないですね(笑)石をぶつけてやりたい(笑)

安倍首相が文在寅に「竹島返せよ(怒)」と言ってくれたら気持ちいいのに!