電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子プロ野球は興行として金を取れるレベルではない?

A 回答 (4件)

質問のタイトルと質問文は意味が全く違います。



テクニック的なレベルが低くても興業としてお金を取る事は可能ですし、同様に逆の事も言えます。

また仰るところの「レベル」と言うのは何と比較しての「レベル」でしょうか?

答えに困る質問です
    • good
    • 1

レベルは、トップ選手で


高校生野球地区予選ベスト8くらい
興行としては、鰻登り
    • good
    • 0

野球のレベルですか?



男子に比べれば見劣りしますね。
スピードもパワーも違いますから。

大昔にも女子プロ野球があったのです。

元々競技人口が少ないのに主力選手が結婚や出産で辞めてしまうのです。
結果、選手不足で破綻しました。
今は競技人口は増加傾向らしいけど。
    • good
    • 0

野球を見るのか?


女の子の姿を見るのか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!