いちばん失敗した人決定戦

家から学校まで4キロなのですが、徒歩で通学するのは普通にあることですか?
一度学校に行って帰ってきたのですが、思った以上にしんどくて……。

A 回答 (3件)

徒歩1時間以内なら、まぁありかなと思います。



実際、高校の友達にそういう子が居ました。

でも、可能なら自転車通学でもいいんじゃないかな…と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答して下さってありがとうございました!

お礼日時:2019/04/03 22:18

都会では少ないのかも知れませんが


田舎では数キロ程度は珍しく有りません 
慣れるまでは大変かも知れませんが、慣れます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答して下さってありがとうございました!
小学校と中学校が割と近かったので余計に辛く感じたのかもしれません。頑張ります

お礼日時:2019/04/03 22:16

どちらかといえば稀かと思います。


4キロだと大体の人は自転車かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答して下さってありがとうございました!

お礼日時:2019/04/03 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!