電子書籍の厳選無料作品が豊富!

つむじの短いツンツンした毛が気になってつい触ってしまいます。どうすれば治りますか??

「《閲覧注意》このつむじはどんな状況にあり」の質問画像

A 回答 (3件)

ストレス性のや~つじゃね?


鍼灸で鍼刺してもらうといいよ。
お灸なんかも針の先にのせたりして。
    • good
    • 1

皮膚科を受診して、


医師に診て貰った方が良いですよ
    • good
    • 2

円形脱毛症の初期段階です。


直ちに専門医に掛かることをお薦めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!