神奈川で研修生をしたいんですがどこかよいところはないでしょうか?ぜひあったら紹介して下さい。お願いします。 (今高校3年です。身長172cm/体重70kです。)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

神奈川県にはたくさんのゴルフ学校があります。

下記URLを参照して下さい。

参考URL:http://www.nihongolfclub.com/school/tiku/kanagaw …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q富良野の花の見ごろは?

9月の花の見ごろは何ですか?ラベンダーは咲いてますか?

Aベストアンサー

 富良野のラベンダーは6月下旬から7月上旬に、つぼみが紫に色づき、さらに紫色が濃くなり、7月下旬から8月上旬にかけて咲きます。

 私は以前、9月に富良野にある「ファーム富田」に行った事があるのですが、そのときは、ヒマワリと、あと赤い花(名前忘れた)と、もう1種類花が咲いてましたね。

ファーム富田HP  http://www.farm-tomita.co.jp/  

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=260077

Q仮定として身長、体重、は同じでスイングの技術、道具も同じ人がいた場合飛

仮定として身長、体重、は同じでスイングの技術、道具も同じ人がいた場合飛距離の違いは何に由来するのでしょうか。教えてください。

Aベストアンサー

スウィングの技術が同じと思っているところに間違いがあると思います。
実は微妙に違っていて、それが影響している。

条件を少し変えて…同じ人でも全く同じ飛距離はでませんよね。
同じ技術と言っても人が行うことです。多少のブレが生じます。この技術のブレが影響していると考えるのが妥当でしょう。

Q神奈川周辺でこの時期に咲く木の白い花

カテ違いでしたらすみません。でも、他に投稿できるカテもなかったもので…。
神奈川周辺の山縁で、この時期によく咲いている木の花の名前を教えて下さい。
コデマリに似た群状の形態で咲きますが、色が少しクリーム色を帯びていること、かなり大きな木であること、木全体に花がついて葉の上に花が乗るような形で咲いて見えること、などが特徴です。
いわゆる卯の花よりずっと大きな木で、木の中で花の段、葉の段、と交互になっているように見えます。
東名高速の上りで神奈川に入るとよく見かけますが、三浦半島付近で特に多いように思います。
ご存知の方がいらしたら教えて下さい。

Aベストアンサー

もしかしてミズキ(水木)の事でしょうか。 http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/mizuki.html

Qゴルフ研修生

私は今高校3年の男子です。 高校を卒業してから研修生をしようと思いますが、どこかいいところはないでしょうか?よく話で聞くのは研修生を募集すると言ってそのままキャディとして使われる。そんなのはイヤです。絶対にプロになりたいです。なるのは大変なのはわかります。でもどうしても兆戦したいんです。誰かいい情報を教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

ゴルフのプロを目指すには、1)ゴルフ場でキャディを務めながらゴルフ場の専属プロに教えを乞う、2)有名なプロの内弟子になる 3)ゴルフ専門学校で研修
4)ゴルフ部をもつ大学に進学、の道があるかと思います。いずれも相当厳しい確率の低い道です。経済的にある程度余裕があればゴルフ学校(二年間の専門学校、理論と実技)へ行くのが良いと思います。休日や夏休み等にゴルフ場でバイトをすることも出来ます。キャディーはプロになるためのひとつの過程と考えるべきです。お金を貰いながら、ゴルフ場の設計、ゴルファーの心理、各プレーヤーの長所と欠点、ゴルフ用具の知識、実践ルール、対人関係などが学べる学校です。

現在活躍中のプロは経済的に恵まれ大学のゴルフ部で活躍した人と長い下積みを経てプロテストに合格した人々です。

下記URLは日本各地にあるゴルフ専門学校のひとつです。近くにゴルフ場があれば
、プロになることを夢見て現在キャディーをしている若いアルバイト生を紹介してもらうか、県内のゴルフ専門学校の情報を貰うことが出来るのではないかと思います。

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/kga/

ゴルフのプロを目指すには、1)ゴルフ場でキャディを務めながらゴルフ場の専属プロに教えを乞う、2)有名なプロの内弟子になる 3)ゴルフ専門学校で研修
4)ゴルフ部をもつ大学に進学、の道があるかと思います。いずれも相当厳しい確率の低い道です。経済的にある程度余裕があればゴルフ学校(二年間の専門学校、理論と実技)へ行くのが良いと思います。休日や夏休み等にゴルフ場でバイトをすることも出来ます。キャディーはプロになるためのひとつの過程と考えるべきです。お金を貰いながら、ゴルフ場の設...続きを読む

Q神奈川で1円パチンコで花の慶次

神奈川県内や町田あたりで花の慶次やパトラッシュREDを1円パチンコで打てるお店を教えてください。
どちらの台も大好きなのですが、何せあたらなくて・・・。
4分の1で楽しめるならいいかなと思い検索とかしてみたのですが要領がわからず質問させていただきました。

Aベストアンサー

藤沢駅 南口のサイバーパチンコ・スロットというお店に
「花の慶次」は1円で存在します。
パトラッシュに関しては未設置ですね。

ちなみに、釘は渋いですよ

Qゴルフの研修生と専門学校について

私は将来プロゴルファーになることを目指しています。今は高校生で、卒業したら、研修生か専門学校に入ろうと思っています。そこで質問なんですけど、何処かに良い研修生をさせてくれるコースか、専門学校を教えて下さい。私はまったく知らないのでとても困っています。皆さんが最後の頼みの綱です。お願いします。私の夢に協力して下さい。

Aベストアンサー

下記URL内の研修生募集情報を参考にしてください。

プロになるのは大変厳しいのはご存知だと思いますが、
プロになって活躍している選手はごく一部のプロであることを
認識して頑張ってください。

参考URL:http://www.pga.or.jp/

Q東京、神奈川で今週末見ごろの桜の名所(宴会可のところ)ありますか?

今週の土曜日、友達と花見をしようという話になりました
いまだと八重桜かな~と思うのですが、今週末満開でなくてもいいのでまあまあ花がある所で飲んでおしゃべりしたいと思います。

東京、神奈川あたりで今週末お勧めのお花見スポットを教えていただけませんでしょうか?
桜は少ないけど混んでいない穴場スポットなども大歓迎です
よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

 先週末、「岸根公園」と「鎌倉」に行ってきました。
 「鎌倉」は葉桜で、週末は厳しいかと。「岸根公園」は、昨日の雨の後も残ってたので、今週末はギリギリOKかと思います。

 場所は、横浜市営地下鉄「新横浜」の隣で、駐車場も一応あります。休日は(駐車場)混むので、オリジン弁当脇の阪を上がった所にあるコインパーキングか、新横浜に停めて地下鉄で来るのがオススメです。

http://www.natsuzora.com/may/park/kishine.html

Qゴルフ研修生

プロゴルファーを目指し、ゴルフ研修生になりたいと思っています。
研修生を募集しているゴルフ場がなかなか探せません。研修生を募集しているゴルフ場(関東地方)の情報をお寄せください。

Aベストアンサー

現在私が紹介できるコースは神奈川県のコースと茨城県のコースです。茨城県のコースは私が実際に研修生をしていたゴルフ場ですがそこに所属しているプロがかなり研修生のことを考えてくれて練習時間は基本的に平日は朝10:00からラウンドができて夕方ポーターを交代で行い夜は近くの練習場で月30000円で打ち放題というような環境です。コースレイアウトはかなり単調でつまらないかも知れませんが工夫次第でいくらでも上達できると思います。休場日などは系列ゴルフ場などにも行けますしかなり良い環境だと思います。神奈川県のゴルフ場も研修生を探しているということですが現段階では詳しいことは分かりません。もし興味があれば紹介したいのですが詳しいゴルフ場の名前は掲示板に出すことは避けたいので直接連絡が取れるようになれば助かるのですが・・・(フリーのメールアドレスなど載せていただければ)
宜しくお願いします
ちなみに今まではどこのゴルフ場にいらしたのですか

Q東京と神奈川県で梅の花が綺麗な公園を教えて下さい。

梅の花が見たくてネットで探してるのですが、桜と違いあまりヒットしないので
梅が綺麗な公園とその近辺の安くて美味しいランチやおだんごや草餅とか美味しいお店も教えて下さい。

できれば ピンクや赤の梅の花が好きなので 白よりピンク系が多く、梅以外にもスイセンとかの他の花も咲いていましたら教えて下さい。

宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

東京の梅園は以下のとおり。
http://www.tachikawaonline.jp/local/ume/
神奈川の梅園は以下のとおり。
http://kanagawa87.web.fc2.com/ume_top.htm

確かに桜ほど木の数が多くないし、花が小さくて華やかさがない、まだ寒い、とハンディはありますが、特有の趣がありますね。

私のおすすめは世田谷の羽根木公園(梅園だけの公園)、青梅の吉野梅郷、横浜の三渓園でしょうか。
亀戸天神は菅原道真ですから太宰府にならって梅を植えていますが、「こち吹かば匂い起こせよ梅の花、主なしとて春をわするな」の句が思い出される場所です。参道に食い物屋も多い。

Q70台はゴルフ歴何年で?

70台を一度でも出したことがある方。
ゴルフ歴何年くらいで70台を達成されましたか?

もちろん人によってまちまちだとは思うのですが教えてください。

Aベストアンサー

1年くらいだと思います。
それまで90前後をウロウロしていたのにいきなり77が出ました。
後半のハーフはなんとアンダー!

やることなすこと不思議と上手くいって、斜面のラフに入り200Yくらい残っているのにスプーンで思い切り振りぬいたらピンまで30センチくらいに寄ったり、ティーショットが曲がって思い切り谷底めがけて飛んでいったので0Bを確信していたら、カーンと音がして木に跳ね返されてフェアウエイに戻ってきたり・・・

何か神がかり的な感じでした。
「帰りは事故に気をつけろよ!」と同伴した友人に言われたことを覚えています。

一度70台を出すと80の壁なんか意識しなくなって自信がもてるようになり、71まで行きましたがそれからだんだんスコアは落ちてきて(笑

環境も良かったと思います。
高校のときの友人がプロになっていて、ときどきラウンドしたんですが凄いボールを打つというより確実にプレーしていけばスコアは良くなることを学びました。
普段はヘラヘラしていてもボールを前にした集中力というんでしょうか。
ちゃんと打てばスコアは良くて当たり前というすりこみができたのかもしれません。

1年くらいだと思います。
それまで90前後をウロウロしていたのにいきなり77が出ました。
後半のハーフはなんとアンダー!

やることなすこと不思議と上手くいって、斜面のラフに入り200Yくらい残っているのにスプーンで思い切り振りぬいたらピンまで30センチくらいに寄ったり、ティーショットが曲がって思い切り谷底めがけて飛んでいったので0Bを確信していたら、カーンと音がして木に跳ね返されてフェアウエイに戻ってきたり・・・

何か神がかり的な感じでした。
「帰りは事故に気をつけろよ!」と同伴し...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報