電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高一女バス。
今日もミスだらけだった。ゲームでも大したことできなくて、でもドリブルカットしたけど、あとからその私がカットした人に「ファウル多い」って言われる始末。
もうどうすればいいかわかんない。
あしたも部活あるので、切り替え方を教えてください

A 回答 (3件)

客観的に自己分析できているなら、問題ない。


明日の部活で、集中を切らさないように、プレーに全力で取り組むだけだよ。
今、あれこれ考えてもしょうがない。
    • good
    • 0

切り替え方って…


言われたこと忘れて、明日の部活に行くとか、
そういう切り替え方を求めてるの?

「どうすればいいかわかんない」
じゃなくて、
「どの辺がファウルだったのか、どうしたらファウルにならないのか、先輩や友達に聞いて、明日は集中的に練習させてもらおう」
って切り替え方じゃだめな感じ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

反省点はもうわかってます。私は後ろ向きになってしまう性格なので、前向きに立ち直るのが時間がかかってしまって…

お礼日時:2019/04/05 14:37

バスは、きちんと並んでご乗車ください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!