プロが教えるわが家の防犯対策術!

家の駐車場を増やす為にどうしても庭木のブルーアイスが邪魔なんですが高さ4.5メートルぐらいありますが伐採するのが惜しいです、何がいい方法など教えてください?

A 回答 (3件)

高さが4.5メートルということは、2階の窓くらいの高さ?。


移植はかなり難易度が高く、費用もばかにならないよ。
よそに移植するにしても、移植先を探すのも困難で、造園業者は移植費用の問題moatte引き受けないと思うよ。
多分「10万単位」の費用が掛かるので、その費用をあなたが負担するなら話は別だが。
    • good
    • 0

造園業者さんに相談してみるかなぁ

    • good
    • 0

掘り起こして移動すればいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!