プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お腹すいちゃうじゃん!
韓国語でお願いします!

A 回答 (3件)

배고파 버리는 잖아

    • good
    • 0

배고프지 않겠어!


배고파질텐데!
    • good
    • 0

友達が横でラーメンを食べている、と仮定して


배고파죽겠잖아 腹減ってたまらないじゃない!
배고프잖아 腹減っちゃうじゃない !
배고파버리잖아 腹減ってしまうじゃない!
この3つくらいが適当でよく使われます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!