プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホAndroidのカメラのレンズが割れてしまいました物が落ちて
それで割れてしまい。
使えることは使えますが
修理に出すならいくらぐらいでしょう??

あとどこで修理してもらえますでしょうか??
ネットで買ったのでわかんなくて

「スマホAndroidのカメラのレンズが割」の質問画像

A 回答 (3件)

修理費は、メーカーにより異なりますのでメーカーにお問い合わせ下さい。


モトローラですから、現在はメーカーに修理なりの対応を求めることになります。
    • good
    • 0

>短文になりました.



よく見てなかったけどもしやメーカーはモトローラですか米有名通信メーカーの
最近の情勢は知りませんけど、なら修理拠点はありそうな...

費用はやはり修理拠点に尋ねてください
SONYみたいに費用区分を大雑把に分けちゃった実例もあるし
ソコに尋ねるのが一番正解です
    • good
    • 0

>どこで修理してもらえますでしょうか??ネットで買ったのでわかんなくて


少しくらいアタマ使わないとホント馬鹿になるよ

まずは買ったところに打診
受けない、とでも言われたなら次はメーカー
国内とか国外でも国内に修理拠点あるなら受けてくれる可能性大

それも断られたら...
キャリアでもメーカーでもない第三者な修理業者もあることはあるのでそこに打診
もっとも有名なメーカー機種でないと受けてくれないかもですけどね

あと
>レンズが割れてしまい
とあります、写真では詳細はわかりませんが、
レンス手前のグラスカバーが割れただけかもですね
なら修理は意外にやりやすいかもですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アタマ使ってます(><)
ただ頭が痛くて文字打つのがめんどくさくて短文になりました..

お礼日時:2019/04/06 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!