【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

学校でチクる奴どう思いますか?
私は校則違反でやってはいけない事をしました。
校則違反だしダメな事だと分かっていたのですが、ある人にチクられ先生に呼び出しされました。
その後反省もして今後校則違反するようなことは絶対しないと思いました。
しかし、チクった奴は私の事を嫌っているし、口も聞いた事ない、友達でも何でもない人です。
そして、そのチクった奴も校則違反をしています。
他の人が校則違反をしていたらチクるのに自分は校則違反をしてもいいと考えているらしいです。
どう思いますか?

A 回答 (2件)

いいことだと思うよ。

• 1

チクられるのは仕方が無いと思います。

チクられることをしていること、
チクられるくらい誰かにバレるような行動をしてること、

チクられたくないなら、最初からするな!…人前でするな!…ですんで。

つまりチクられても、あなたは「文句言える立場ではない」ってことです。
(厳しいこと言ってごめんね…。)

なお、「他の人が校則違反をしていたらチクるのに自分は校則違反をしてもいいと考えているらしいです。
どう思いますか?」に関しましては、

しょーもない人間が居るんだな…と思います。
残念なヤツだな…とも。

でもそういう人は、そのうち1人になりますよ。
そんな人と仲良くしたいと思う人はそういないでしょうから。
年を重ねるにつれ、孤独になると思います。
    • 0