幼稚園時代「何組」でしたか?

至急!
明日(4月8日)、新クラスでの、評議委員決めがあります。
私は、去年は、評議委員をやらなかったものの、小学生の時は、学級委員などもやっていて、去年も、班長の推薦なども度々貰う感じのまあまあリーダーシ
ップがある人です。
今年は、評議委員をやりたいなと思い、立候補しようと思うのですが、去年、評議委員をやっていたまあまあリーダーシップがある人も立候補するようです。
アピールの文章を考えたので、ぜひ、添削していただけると嬉しいです!
その他にも、付け足したらいいことや、言う際のアドバイスなどもいただけると嬉しいです!
ちなみに中二の女子です。

2年5組、前期の評議員に立候補させていただいた、(名前)です。
私は去年評議員の姿を見て人のために頑張れてすごいなと思うと同時に、私も人のために全力を尽くせるような人になりたいと思っていたので、今回立候補させていただきました。
私が評議委員になったら、みんなの意見を聞き、目標や、みんなが思う理想の学年に近づけられるよう、目標を大切にし、その目標が達成できるよう、自分自身もしっかりしていこうと思います。
また偶然同じクラスになった、この36人のクラスメイト全員が、このクラスは最高のクラスだと思えるよう、精一杯サポートできたらなと思います。

ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

「私が評議員になったら」の文で、

「目標や、」が不要です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!