プロが教えるわが家の防犯対策術!

予算が約¥50000でクロスバイクを購入したいと考えていますが、スポーツ用店か、専門店などで購入する方が良いのでしょうか。
また、推奨できるメーカーや車種名などを教えて頂けませんか。
自転車についての知識が浅いため分からない事が多いので、色々と教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

GIANTってメーカーのESCAPE R3


やCROSTARなどがコスパいいですよー!他にはメリダやルイガノ、などがあります。あさひバイクとか行くとラインナップ豊富かもしれませんよー!
    • good
    • 0

自転車が好きな人の話ではGIANTがコスパが良いっていっていましたね。


私はママチャリの世界の人間なので、クロスバイクのことはよくわかりませんが。

GIANT クロスバイク 2019年
http://www.chari-u.com/submessenger.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2019/04/08 12:00

街中の自転車屋さんからの購入がお勧めです。


甲にゅまえの相談もできるし、購入後のメンテナンスもしてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうこざいます!
専門店の方がサービスが良いと言うことですかね?

お礼日時:2019/04/08 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!