アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月1日の新元号発表と共に令和令和と賑やかな毎日です。
にもかかわらず私事ですが、1度も令和とじぶんで文字にして書いていませんでした。たまたまですが、気がつきました。
私と同じような方、どのくらいいるかチョット知りたいです。

A 回答 (11件中1~10件)

手書きではないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
令和令和と騒いでいる割には皆さん実際、文字にして書いていないことがわかりました。私も同様です。皆さんはどうかと思って質問しました。

お礼日時:2019/04/13 08:36

令の字体が、戸みたいに何種類もあるんですね。

「4月1日の新元号発表と共に令和令和と賑や」の回答画像11
    • good
    • 0

現在は平成なので、令和を書く必要が無いので


まだ少数なのでは。
    • good
    • 1

元号発表で騒いでいた当初は、令和と打って投稿したことがありましたが、個人的に令和を使った事はないし、まだ令和時代ではないのでそういう機会は訪れていません。

    • good
    • 1

手では書いていませんが、パソコンでは何度も書いています。



複数の趣味団体で新年度予算や事業計画など。

また、「令和元年5月1日発行」で自費出版書を印刷発注しましたし。
(実は新元号発表を待っていた)
    • good
    • 1

令和は5月1日施行ですから5月にならないと実感がない。

    • good
    • 1

此処で質問して あなたに回答するのは 多くても十数人・・



たった それだけの人数なのに 知りたいの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
身近な人、十数人のサンプル調査で傾向は解ると思う

お礼日時:2019/04/11 07:20

私も書いていませんね。


平成も手書きすることってなかなかなかったです。
昭和は小中高大と16年間学生だったので書く機会はあったけど。
    • good
    • 1

もだ始まってもないので書くものではないです


皇太子様が陛下となり諱を隠し名となるものなのですから書かなくて当然です
    • good
    • 1

書いていません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!