性格いい人が優勝

至急お願いします。
ハンドボールて使ってるホイッスルを家に忘れました。
何かアプリなどで対応できますか??
良いアプリなど会ったら教えてください。

A 回答 (5件)

休み時間に抜け出して取ってくる。

もしくは、先生に余ってるのないか聞く。
    • good
    • 0

「ホイッスル」で検索すればアプリは見つかると思うけど。


試してみた?

普通に考えて、スマホを最大ボリュームにして、コートの端まで音が届くと思う?

で、代用案ですが…
缶詰をを買いましょう。
その蓋を二つ折りにするとホイッスルになるようです。
「缶詰の蓋 ホイッスル」で検索してください。
私はやったことありませんので、実際にどれだけ大きな音が出せるのかもわかりません。
    • good
    • 0

>何かアプリなどで対応できますか??



息を吹きかけたら大音量でホイッスル音を出すアプリを探してはいかがでしょう。
(見つからなければ諦める)
    • good
    • 0

アプリであったとしてもそんなに大きい音は出ないと思います



教室に授業で使う縦笛はありませんか?
    • good
    • 0

あるわけないし、たとえあっても音量が足りない。


指笛が一番でしょう。


ちなみに、「アプリに会う」とは言わない。「アプリが有る」または「アプリか在る」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!