プロが教えるわが家の防犯対策術!

辞任の桜田義孝国務大臣。

明治大学出ていてもあんな馬鹿なの??

いっそのこと、議員を辞めたら良いのではないですか??

A 回答 (9件)

出身大学は関係ないと思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

>出身大学は関係ないと思うよ。

まともに言葉も話せない桜田大臣。
明治大学出身という事は、明治大学に合格したという事で、明治大学の
合格レベルがその程度の大学なのかと思った次第。

だぶん明治大学って、その程度なんだと思うよ。

お礼日時:2019/04/11 14:26

大学は関係ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

まともに言葉も話せない桜田大臣。
明治大学出身という事は、明治大学に合格したという事で、明治大学の
合格レベルがその程度の大学なのかと思った次第。

だぶん明治大学って、その程度なんだと思うよ。

お礼日時:2019/04/11 14:27

毒を食らわば皿まで、と思っているのかもね…困ったもんですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

もう明治大学出身の大臣は出ないだろうな。

だってあんなに馬鹿なんだもの。

明治大学って馬鹿大学なんですね。知らなかったわ―。

お礼日時:2019/04/11 14:30

どこの大学出ていようが、失言する人や浮気する人、発狂する人沢山いますよ。


与党のトップがあれだから、どんどんおかしな日本になっていく。
忖度だの、なんだのね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

>どこの大学出ていようが、失言する人や浮気する人、発狂する人沢山いますよ。

大学出ても意味ないって事ですね。

お礼日時:2019/04/11 14:40

明大と言っても、ピンキリ子、できる人は、上級公務員[下級官僚]ダメ人間がラグビーコネで政治家ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/11 14:45

明治大学は来年の入試で石巻を取り上げる方が良いかもね(^o^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/11 14:45

一昨日のTVのクイズ番組で「太陽が昇る方角は?」や「たらこは何の卵?」の質問に回答を間違う有名大学生の卒業者が十人以上いた。

そんなものだよ(大笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/11 14:50

僕の知人に,東大出ていてもこんなに馬鹿って人もいますから,他のご回答にもあるように,大学とは関係無いでしょうね。

たった二人のサンプリングでは統計的な回答ではございませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

>東大出ていてもこんなに馬鹿って人もいますから,

『出ても』と言う事は『入った』って事。

それで結果があれだと、東大出ていようが、明大出ていようが馬鹿ばっかり
だと思ってしまいます。

京大は違うのかな??
早大は違うのかな??

拓殖は、、、聞かなくても良いか。

お礼日時:2019/04/11 15:00

確かに明治大学ですが、彼は夜間部出身です。



昼間部と異なり夜間部は主に勤労学生のためのものですから、学力レベルは低くても入学できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

では、明治大学 夜間部卒業としなければいけないですね。

お礼日時:2019/04/11 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!