プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。
璃花子が病気になったのは東京オリンピックのせいではないでしょーか?

A 回答 (3件)

>金メダルなんていいから元気で生きてほしいって身内の人は言ってる


当然の気持ちでしょう。
命と天秤にかけられるものなどありませんよ。

でも金メダルを諦めたら病気が治るとか、目指したから病気になったとか、そういう話ではありませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そういう話ではありませんよね。

なんでそういう話ではありませんって分かるの?

楽しんで泳いでいたら病気にはならなかったと思います。

お礼日時:2019/04/12 10:58

いいえ 


白血病の原因はそんなもんではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みな分かってないみたいだけど、病気ってのは気の病、ハートが傷んでなるんです。
これはどんな病気でも基本同じですよ。

お礼日時:2019/04/12 10:51

水泳の池江璃花子さんのことですか?



病気が東京オリンピックのせいなんてことは100%ありえません。
そんなことがあるならオリンピック選手の皆さんが病気になってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金メダルなんていいから元気で生きてほしいって身内の人は言ってるみたいです。

お礼日時:2019/04/12 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!