アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホ錬金術という副業をされたことある方おられますか?
詐欺ですか?

教えてください(。-_-。)

A 回答 (3件)

詐欺です。

検索すると大丈夫なような情報がズラズラでてきますが、
すべて検索エンジン最適化しただけの、空疎な内容です。

このビジネスは金づるとなる「情報弱者のリスト」を作ることが本来の目的です。
登録すると芋づる式に怪しい連中からのコンタクトが増えます。

いかがわしいものに手を出して運良く儲けることができるほど
世の中甘くありません。
    • good
    • 3

詳しくないけど、詐欺でしかないという噂ですね

    • good
    • 0

スマフォを溶かして中の希少金属を取り出す仕事です。


東京五輪の金メダルになる予定のものもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!