アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノルカを作ったことがある人に質問です!
高校生になって、通学でバスを利用する様になったのですが、少しわからないことがあります。

高校生だと、カードの券種は「大人」で登録すれば良いんですか?「小児」で登録すれば良いんですか?
あと、電話番号は家電にした方がいいですか?親のケータイの方がいいですか?

教えてくださいm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 忘れていました!m(_ _)m
    購入するのは回数券(お金を入れるタイプ)です!

      補足日時:2019/04/13 16:33

A 回答 (2件)

中学生以上なので「大人」ですよ



高校の学校長の出す、証明書が必要になります

学校の事務局に行って、通学定期購入の為の申請書を提出して、証明書をもらってください(学校によっては1日~1週間ぐらいかかります)

それを持って、バス会社のNORUCA通学定期発売所に行って、購入、発行してもらいます。

電話番号は家電でいいですよ

https://www.fukushima-koutu.co.jp/bus/noruca/com …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います!m(*_ _)m

証明書なんですが、学生証や身分証明書があれば校長のハンコは要らないと聞きました
また、購入するのは回数券にしようと思っているため、証明書が必要なのかよくわかりません。

お礼日時:2019/04/13 16:32

NORUCAの学割回数券ならば最初の購入時と積み増し時に学生証を見せるだけです通学証明書はいりません。


中学生以上は大人です、電話番号はどちらでも構いません再発行の時に必要になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います!

そうだったんですか!ご丁寧に有難う御座います!

お礼日時:2019/04/13 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!