アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインスタンプが欲しいんですけど 課金はダメと言われていて プリペイドカードを書いたいんですけど そのプリペイドカードを使って スタンプを買ったら 親にばれますか?

A 回答 (2件)

私の近所の駅の待合室にはラインのプリペイドカード使用済みがたくさん捨てられています。

理由は親にバレたくないから。
スタンプ履歴消して親には送らない。友達とスタ連するときに見られないようにね。スタンプには送られたら無料か有料書いてあるからすぐわかるよ。
携帯の支払いには書かれないから大丈夫。androidならね。iPhoneの場合、アップルからの請求書が携帯に届くから即削除すれば大丈夫だよ。プリペイドカードならバレないから大丈夫。もしくは友達からギフトで貰ったと言えば大丈夫
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
大変参考になりました

お礼日時:2019/04/14 09:26

プリペイドカードかぁ、


買うことに関してはばれないと思いますけど、

その買ったスタンプを親にラインする時や他の家族にラインする時にスタンプを使うとばれるかもしれませんね

絶対に家族にはスタンプを使わないならばれないと思います!
難しいけど頑張って!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
親にはスタンプを使わないようにします!

お礼日時:2019/04/13 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!