アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャム猫と三毛猫だとどちらが好きですか?

「シャム猫と三毛猫だとどちらが好きですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

こんにちは



度々失礼します

どちらかと言われたらシャム猫が好きです

犬猫全般好きだけど
シャム猫は、珍しく気品があるからかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/04/15 13:13

ニャンとも


猫にニャン
    • good
    • 0

上から2番目が1番可愛い♡´・ᴗ・`♡


下から2番目、太りすぎでしょ‪w
    • good
    • 0

同じくらい好きです(=^x^=)猫なら、だいたいなんの種類でも好きです!



気にするのは、性格です!種類より性格で好きかは、決めています!

写真に写っているシャム猫ちゃんと可愛い猫のぬいぐるみ、とても可愛いですね!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    • good
    • 0

雄の三毛猫

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!