プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生にもなって、人の悪口を言ったりいじめをする人の事をどう思いますか?

A 回答 (4件)

大学生だって社会人だってジジババだって悪口は言いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/15 18:52

社会人になってもそんな人ばかりです


世の中 弱肉強食 仲良しこよしはうわべだけの世界です
人をおとしめて自分を有利に立たせる
そうして生きていくのが 処世術なんですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/15 18:52

人間って1歳から100歳まで、人の悪口を言ったりイジメたりする人はいます。

生活に満足していない不幸なお方が大多数で、人生負け組なので、わたしゃ勝ち組なので、あいつらは不幸なアホかで終わりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/15 18:52

はっきりいってまだ子供。

精神年齢が低いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/15 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!