プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません、兎に角兎に角世の中の奴等に舐められたくないです!!!

だから兎に角強気・勝ち気で行こうって思いますが、それでも舐められる気質の人間は何やっても舐められますか?

やはり「気持ちの強さやメンタルセットのみ」ではどうにもならないですか?

それでも「強気・勝ち気」をめちゃ強固に持てばかなり防げるのでは?って思ってます、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • あのう、、、あなたは遥か昔から「私に嫌みな回答繰り返し」ますが、何か私に文句でもあるのですか?「私の質問にポジティブなの返した事一個もない」ですよね??そういう方は他にも居ますが、

    「ネガティブな方でID覚える」のですよ?今だからはっきりさせますが、「私に文句や気に入らないのがある」のですか?あなたのような方はもううんざりなんですよ。。

    私に「文句がある」のか?悪目立ちすんだよな

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/15 07:07

A 回答 (3件)

兎に角これを読んでみると良いでしょう。


https://shinrigakutamago.blogspot.com/2017/07/bl …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしいリンクですね。。早速ブックマークしました。。「声は大きい方」ですが、「自己を大事に出来てない」ってのが課題?ですね、まじで素晴らしいサイトありがとうございます(^O^)

お礼日時:2019/04/15 07:18

そりゃ攻撃的なだけでしょ


他人を攻撃するなら舐められませんよ
その敵意を向けられたく無いから

そして、陰で馬鹿にされ尊敬されないだけです
器の小さい人は何やってもダメって事ですな
この回答への補足あり
    • good
    • 4

強気勝気は悪いことではありませんが舐められるかもしれないと周囲の目を気にするのは何よりも弱い証拠。

舐められます。周りの目を気にしないように明るく生きるのが一番舐められません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!