アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国は自称先進国なのにG7に入れないのはなぜですか?

A 回答 (3件)

No.2です。



補足を、、、

要するに、第一次、第二次世界大戦時において、先進国として既に戦っていないと
ダメなのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

朝鮮戦争は入らないんですね。

お礼日時:2019/04/15 22:02

G7とは、、、



フランス
アメリカ
イギリス
ドイツ
日本
イタリア
カナダ



7つの先進国の事である。

韓国がこれらの国と比べ物になるのか??

ロシアや中華人民共和国も入れないのに、、、。

要するにそう言うレベルだと言う事です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

天才やな

一応自称先進国なのにね。

お礼日時:2019/04/15 21:59

自称だから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

自称だと無理なんですね。

お礼日時:2019/04/15 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!