ショボ短歌会

新潟から静岡県富士見市軽自動車で高速料金行きでどれくらいかかりますか?

A 回答 (3件)

↓がお役に立ちますか?^^



https://kosoku.jp/route.php?f=%E6%96%B0%E6%BD%9F …
    • good
    • 0

「NEXCO東日本」の「ドラぷら」だけで検索出来ますし、


同社公式無料アプリ「ドラぷらアプリ」からでも勿論可能です。
https://www.driveplaza.com/
https://www.driveplaza.com/dorapura_app/
⇒ 高速料金・ルート検索 (IC名を入力して検索、地図から検索)

通行料金は、ETCの有無、通行時間帯で変わります。
https://www.driveplaza.com/traffic/tolls_etc/
https://www.driveplaza.com/site_info/sitemap.html

富士宮市周辺の有料道路は、一部を除き「NEXCO中日本」なので、
そちらのサイトにも目を通しておくべきでしょう。(規制情報ほか)
https://www.c-nexco.co.jp/corporate/company/over …
https://www.c-nexco.co.jp/
通行料金検索だけなら、どちらの会社で調べても同額です。
-------------------------------------------
※正しいカテゴリーに投稿しましょう!
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 1

静岡に富士見市はありません。

富士市もしくは富士宮市です。
富士見市があるのは埼玉県です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、 間違えました、富士宮市です、

お礼日時:2019/04/16 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!