プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と一緒に帰ってる時に
ほかの女の子の話をずっとしてました
辛かったんですけど聞いてたら最終的に
「俺その子のこと好きだと思う?」って聞かれました

男の人がほかの女の子の話する時って
好意に気づいて近づくなって
意味で話してるのでしょうか…?

A 回答 (3件)

それはあなたに恋愛相談をしてるのではないですか?


彼は特にバリアを張ったわけではなく、あなたを信頼してるからです。
ただ残念ながら恋愛相談をされたなら、今のところはあなたには恋愛対象としてではなさそうですね。
でも恋愛相談に乗ってるうちに恋に発展する可能性もあるのですが、あなたが辛くない範囲で話を聞いてあげれば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…ありがとうございます

お礼日時:2019/04/18 04:47

おはようございます。

私は逆に他の人に盗られないようにしろよ!と言われているように思います。俺はモテるんだから気を付けないとダメだぞ!と少し自慢して質問者様の気持ちを試されてるのだと思います。質問者様が辛い思いをしてるのを解ってわざとそのような話をされているのは、その方も質問者様の事が大好きだから独り占めしといて!と言われてるのだと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

独り占めして欲しいんですかね?
ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/17 05:18

それは深読みだと思いますが、一概には判断は出来ません。



居心地良い信頼がある関係には違いないと思います。

彼自身の秘密を教えてくれたのなら、同等の秘密や悩みを伝えましょう。

仲良くなる秘訣ですよ。
相手の気持ちも判断しやすくなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今度悩みあったら話してみます!

お礼日時:2019/04/17 05:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!