アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はあんまんが好きなんですが、友達からそれは子供っぽいと言われました。あんまん好きは子供っぽくて、肉まんやカレーまんはいいんですか?

A 回答 (5件)

あんまん、美味いのに……

    • good
    • 0

世間一般で「あんまん好きは子供っぽい」という認識がされているという話は、ちょっと聞いた


事がありません。
お友達個人の勝手なイメージか、ごく限られた地域のマイナー常識なのではないでしょうか。
    • good
    • 0

昔肉まん、今、年取ってるけどアンマン、ただの偏見です

    • good
    • 0

人には人の


それぞれの好みがあります

子供っぽいなんて言われたようですが
そういうことを言う人こそ
子供っぽいですね

大人ならそう言うことは言わない
ただ「あ、そう」で終わりです
    • good
    • 0

その人が昔あんまん、今肉まんだっただけでは?


私は私です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!