アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝日バスの苦情どうやって入れたらいいですか?
吃音で電話ができないのでメールでしたいんです
ちなみに越谷営業所です

「朝日バス」の質問画像

A 回答 (3件)

手紙で出した方が確実だと思います

    • good
    • 0

ホントですね。

ないですね。
http://www.asahibus.jp/html/station/st_kumagaya. …

Twitterでもハッシュタグぐらい。公式アカウントもない。
https://twitter.com/hashtag/%E6%9C%9D%E6%97%A5%E …

もう、そうなれば、役所しかないかも。
    • good
    • 0

親会社の東武鉄道へ送れば。



https://faq-tobu.dga.jp/form/railway.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/25 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!