アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この焼きそばは結構辛そうに見えますか?

「この焼きそばは結構辛そうに見えますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

はい。

見ているだけで、吐き気がします。その赤い色で、「こんなものを食べさせるな。」と思います。そもそも、それが日本で売っていること自体が大問題です。
    • good
    • 1

辛そう、そんでもって食べたらウンコしたときお尻の穴が焼けるように痛みそう。

    • good
    • 0

相当辛いらしいですよ。


最近ネットで見て、見つけ次第試してみるつもりです。
    • good
    • 0

ギロチンって、お店の名前・・・???(((゜゜;)


… 辛さレベル、鬼、呪、ゴッド …
    • good
    • 0

からくてつらい。



です。
    • good
    • 1

とっても辛そうに見えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!