プロが教えるわが家の防犯対策術!

焼きそばに辛子マヨネーズをかけますか?

A 回答 (5件)

口の周りか白くなるまでたっぷりつけて食べますね

    • good
    • 0

カップ焼きそば《UFO》はかける

    • good
    • 0

辛子マヨネーズはあまりかけませんね。


ってかけたいのですが、辛子マヨネーズってあまりおいてないので。
家に常備してあればかけますけどね。
なので、私の場合は普通のマヨネーズをよくかけますよ☆
    • good
    • 0

美味しそうですね。

一平ちゃんも、やってる!
今度、かけてみましょう?
    • good
    • 0

付いていればかけますが、わざわざ用意してまではかけません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!