電子書籍の厳選無料作品が豊富!

玉子焼きにマヨネーズをかけて見ませんか?

A 回答 (3件)

#1です。


「神」です。
goo上では「山上様」と表記させてもらってます。
    • good
    • 1

美味しいと思います。

両方とも卵が素材なので合うでしょう。
ただ栄養バランスを考慮すると控えるでしょうね。
    • good
    • 0

砂糖の入ってない玉子焼きなら「許せます」が、


砂糖入りの玉子焼きでは「許せません」。

貴方の "決め台詞" を拝借しました(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山上容疑者は許せますか?

お礼日時:2022/10/22 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!