アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

玉子焼きにマヨネーズをつけますか?

A 回答 (8件)

付けますが、大抵は岩塩にします。

    • good
    • 0

卵焼き+おろし大根に醤油を付けてマヨネーズがベスト

    • good
    • 1

付けない!醤油だけです。

    • good
    • 0

茹で卵には付けますね


卵焼きとか目玉焼きには付けません
    • good
    • 0

断じてつけません。

    • good
    • 0

目玉焼きなら、つけることあります(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

たまごサンド、美味しいですよね?


特に卵の白身にマヨネーズが合うのだと思います♪
    • good
    • 0

マヨラーじゃないので、つけません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!