アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

玉子焼きにマヨネーズを添えたら必ずつけますか?

A 回答 (13件中1~10件)

マヨネーズよりソースの方がいいです。

使いません。
    • good
    • 0

玉子焼きの味次第。


自分ではマヨネーズを添えることはありません。
    • good
    • 1

付けません。


卵焼きに失礼です。
    • good
    • 0

そのまま食べてみて、醤油付けるかを決め、しばらく食べてからマヨネーズ付けてみる。


「マヨネーズがお奨めです」って説明があればすぐ付ける。そこまで否定する理由もないので。
    • good
    • 1

つけないと思います

    • good
    • 0

えっ!! ケチャップじゃなくて❓

    • good
    • 0

+一味+醤油 にして付けます。


普段は醤油だけです。
「玉子焼きにマヨネーズを添えたら必ずつけま」の回答画像7
    • good
    • 1

脂肪分を控えるように医者から言われているのでつけません。

    • good
    • 0

つけないですね

    • good
    • 0

マヨネーズは卵でできているので、卵卵になります、玉子焼きには醤油でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!