dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イギリスではかなりくさいモルトビネガーと塩を掛けます。オランダではマヨネーズでした。パリとかではケチャップ。個人的にはその順番で三つとも大好きです。他に何はこれに漬けるといいよ! というようなものがありますか? チリソースは辛すぎてだめでした。

A 回答 (4件)

マクドナルドでナゲットについてくる


BBQソースとマスタードソースに
間違えてフライドポテトをつけてしまったことがありましたが
それが意外とイケました。
テリヤキソースもおいしかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、やったことあります。お好み焼きソースより、とんかつソースの方が合いそうですね。たこやきソースも試してみないと。

お礼日時:2004/02/26 00:53

私はケチャップとマヨネーズです。


別々ではなく両方いっぺんにつけて。
モスバーガーに行った時、家にいるときは必ずケチャマヨで食べますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 マヨネーズはバリエーションありますから、楽しめそうですね。

お礼日時:2004/02/26 00:54

そうですよねぇ~。


そう言えば
各国フレンチフライにつけるものが違いますね。

ラスベガスのホテルマンダレベイのプールサイドで
別添えのハニーをつけて食べているファミリーがいました。
真似てみるとコレがおいしいおいしい。
以来家でもよくやります。
大学芋サッパリ風味ってとこでしょうか!?
邪道かもしれませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろいですね。どうせなら風味の強いメイプルのんとか、カラメルやバニラの香りやアーモンドとか、お菓子みたいなもんですね。

お礼日時:2004/02/26 00:51

ランチドレッシングなんていかがでしょう?


結構いけると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酢を生かすやり方ですね。

お礼日時:2004/02/26 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!