アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼きそばには必ずからしマヨネーズをかけますか?

A 回答 (5件)

今までは。



4月からは4度目の値上げですので、
諦めますッ!
うううぅわーッ!
    • good
    • 1

最初はそのまま食べて、あれば、途中でからしマヨネーズかけます(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

ベトベトするのでしません

    • good
    • 0

まずマヨネーズはかけません。

    • good
    • 0

ダイエット始めてから、


家の台所から、マヨネーズが
消えました。
そもそも、焼きそばには
掛けません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!