プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼からLINEで「今帰ってきたよ おやすみ」ときていて、
朝にLINEを見て、彼に「遅くまでお疲れ様です ありがとう」と返したら、既読がついたまま連絡が来なくなったので、変なこと送ってたんじゃないかと思持って不安です。
返さなくてもいい内容だったから返ってこないと思いますか?

A 回答 (3件)

5回くらい同じ質問てません?


だいぶ病んでますね。
    • good
    • 2

むしろその返しに対して返事をするほうが変。

ほぼ全員がその返しには既読だけして終了すると思う。
    • good
    • 1

挨拶を送り、挨拶が帰ってきた。


(おしまい)

それだけでしょ?
逆の立場だったらあなたは何を送るの?
「どういたしまして」とでも送る?それも変だけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A