プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと変な質問になりますが答えていただけるとありがたいです。

皆さんって無意識のうちに文字を打って気づいたらなんでこんなこと書いたんだろうとかありますか?自分よく携帯でなにか検索しようと思ってぼーっとしながら文字を打って気づいたら「この前からなにをやってるのかわからない」とちょっと変な日本語かもしれませんが、こうなります。最初はボケーってしててなに検索しようか忘れたのかと思ったんですが、最近それが多くなりました。これに意味があるのかどうか調べてみたんですが、わかりません。なにか意味があるんでしょうか?なんでもいいので意見や体験談聞かせてもらえると嬉しいです。

A 回答 (1件)

漠然と考えてたこと、潜在意識で考えてたことをそのまんま打ってたんですかね?

私は職場の帳簿をエクセルでまとめてたんですが、ある時『メス犬』と入力されてるセルを発見しました。
私以外が入力することはないはずなんで犯人は私で間違いないです。
でもこんな思考を神聖なる職場でするはずがない…と思うんですがね。
    • 1