アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレー部に入ってて、1年生の1月にプレイヤーを怪我という理由で辞めて、マネージャーになりました。
でも、みんなを見ててまたバレーをしたくなりました。
なので、プレイヤーに戻りたいんですけど、皆さんなら同じチームだったら私のことをどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 怪我はもう治ってます!

      補足日時:2019/04/19 22:49

A 回答 (4件)

同じチームなんだから怪我の回復、復帰を喜ぶ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でも、怪我はもう治っているんです。。。
体力が落ちてるし大丈夫ですかね、 、、?

お礼日時:2019/04/19 22:49

アスリートは、けがで長期離脱すると、ずっと続けてきたものを、またやりたくなる気持ちが、スポーツに携わっていない方よりも芽生えます。

それと同様に、ふゆぺさんは感じています。頑張って、上達して欲しいです。前向きに、一生懸命やれば、信頼されると思います。「よくぞ戻ってきてくれた。」と応援してくれると考えています。
    • good
    • 1

> 体力が落ちてるし大丈夫ですかね、 、、?



体力が落ちているであろうあなたが復帰するよく思わない人がいるという不安?

復帰は復帰で喜ぶけど、体力が落ちてるなら体力づくりのトレーニングを勧められるだけじゃないの?
体力のない人に本格練習に参加させて怪我させるわけにはいかないですから。
地味な体力づくりの日々に嫌気がささなければ本格的に復帰もできるでしょう。
(「復帰者をどう思うか?」から話がそれてしまいましたが)
    • good
    • 0

どうせなら、プレーイングマネージャーの、二刀流で、やってやれー!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!