昔、ヤオハンというスーパーで流れていた曲が気になっています。
たしか終わりの部分が、「~ヤオハンチェーン~♪」だった気がします。
(チェーンの部分がもしかしたら違うかもしれません・・・)
誰かわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

一度倒産したヤオハンですね(^^;



ありがとうのーことばからー
ありがとーのーおつきあいー
ヤオハンチェーンの???

???の部分を忘れてしまいましたが、確かこんな感じでしたよ。(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
「ヤオハンチェーン~♪」のところしか思い出せなくて
むずむずしていましたがなんとなく思い出しました。
ありがとうございます!

お礼日時:2001/07/29 17:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q♪とんとんとんからりんの隣組~♪(♪ド・ド・ドリフの大爆笑~♪)の歌詞

♪とんとんとんからりんの隣組~♪ってドリフの曲(♪ド・ド・ドリフの大爆笑~♪)と同じ節(曲調)で歌われているこの曲ご存知の方いませんか?

詳しい歌詞を教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

下記URLで「隣組」で検索すると歌詞が見られます。

http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/00_songs.html

参考URL:http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/00_songs.html

Qこの~樹何の樹、気になる気になる樹~

CMで流れていたタイトル通りの曲を探しています。
確かかなり古い歌だということを以前聞いたことがありました。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、曲名等教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

日立の樹
伊藤アキラ作詞/小林亜星作・編曲

http://www.hitachi.co.jp/park/

ここから、TVCMリニューアルを開いて探してください

Q♪たった~ひ~と~こ~と~・・・♪

さっき、有線でですが、コブクロの「桜」の前に流れていた曲ですが、
♪たった~ひ~と~こ~と~あ~り~が~と~・・・♪
なんっつ~女性の歌手の声を聴きましたが、その曲が何なのかわかりません。
知っている人いたら、僕に教えてあげてください。お願いします!

PS:知りたいだけなので・・・。

Aベストアンサー

No.1です。

ココで試聴出来ますので確認してみて下さいませ♪

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20220625

Q♪デンキニンゲン マイコンマニア♪

♪デンキニンゲン マイコンマニア♪

確かこんな感じの歌詞でした。
70年後半あたりの曲だと思うのですが
ご存知の方、誰の何という曲か教えてください。

テクノっぽい曲です。

Aベストアンサー

日本のテクノポップの草分けのひとつ、プラスチックスの「デリシャス」ですね。

因みに、テレビニンゲンだったかと。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9

Q「♪悲しいことは半分、楽しいことは2人分♪」という歌

昔、たしかNHK「おかあさんといっしょ」で、かわいいアニメと一緒に流れていた歌です。
最近たまたま思い出して、とても良い歌だな~と思ってしまいました。

この歌のCDが欲しいのですが、どなたか購入できるところをご存知でしたら教えてください!
一緒に流れていたかわいいオバケの兄妹(?)の
アニメも一緒だと嬉しいのですが・・・(ビデオかDVDになっているでしょうか・・・)。
よろしくお願い致しますm(__)m

Aベストアンサー

「ふたりはなかよし」でしょうか?
兄妹の名前はグーとスーです。
「おかあさんといっしょ」で、今から2代前の速水けんたろうさんと茂森あゆみさん(だんご三兄弟の時の人)が、歌のお兄さん・お姉さんになった頃によく放送されてたと記憶してます。
※現在もたまに放送されてるみたいです。(先日、偶然見たら放送されてました。)なので、こまめにチェックすればゲットできるかも。なお、BS版の可能性もあります。地上波とBSのどっちで見たのか記憶にないので…

ビデオもあるみたいですが、現在入手可能かは不明です。(下記では在庫切れ)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FUCO/ref%3Dnosim/yasui-22/250-3270771-0808262

参考URL:http://www.nhk-sw.co.jp/chara/futari/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報