電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かぐらスキー場までスタッドレスはかないで高速で埼玉から行けると思いますか?

A 回答 (5件)

原則、夏タイヤでokだが


GWのスキー計画とかなら、チェーンは持参すべきかと。
    • good
    • 0

これからの時期なら行けます

    • good
    • 0

今の時期の事で、聞いているのですよね?


もう雪は降らないので、大丈夫です。
どれだけ、寒くなっても、マイナスまでは下がらないので、
積雪路も、凍結路も、ないでしょう。
    • good
    • 0

真夏なら行けます。



この時期まだ雪解けしているのかな?少なくともスキーやりに行くなら,
スタッドレスなしで行くのは無謀です。
    • good
    • 0

急に雪でも降らない限り行けると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!